· 

ホームページ新設のお知らせ

組織提案力強化に特化した研修・コンサルティングを提供する一般社団法人日本プロポーザルマネジメント協会(代表:式町久美子)は、ホームページを新たに開設致します。

これまで、運営を支援する提案活動に関わる世界的専門家組織APMP日本支部と一体のホームページでしたが、「最良の提案」を実現するサービス強化を加速させるためビジネス支援目的の情報をサイトを分けることにしました。これにより、ビジネス領域のお客様に適した情報発信が行えるようになります。コミュニティとビジネスの支援の両側面から、私たちの理念の実現を目指していきます。

加えて、協会ロゴマークも新たに制作いたしました。このロゴマークは、顧客が求める
「最良の提案」を形作ったものです。顧客が求める最高・最善の提案を生み出すためには、潜在ニーズまでも理解し価値創造に寄与する提案です。私たちのお客様がその先のお客様に「最良の提案」を提供するための支援に対するコミットメントをロゴに表現しました。
ロゴに込めたメッセージはこちらをご覧ください。

新ホームページのURL : :https://www.proposal-management.or.jp/

今後も、「提案」改革で人と組織が輝く日本へ。というキャッチフレーズで示した社会の実現を目指し、APMP日本支部とともに取り組んで参ります。日本プロポーザルマネジメント協会、およびAPMP日本支部へ、引き続きご支援を賜ります様、宜しくお願い致します。

 

 

本件に関する問い合わせ先
一般社団法人 日本プロポーザルマネジメント協会 E-mail:info@apmp.jp