オンライン講座 お申し込み方法

ご受講までの流れ


受講のお申し込み


受講したい講座の内容について、事前によくご確認ください。その後、各講座の「お申し込みフォーム」よりお申し込みください。(Peatix または Google フォーム)
受付期間は、オンライン講座の各詳細ページ、お申し込みフォームよりご確認願います。

お申し込みフォームへのアクセスが難しい場合、下記の項目をメールへご記入いただき、info@apmp.jp までお問い合わせください。オンライン講座・事務局より3営業日以内にご連絡を差し上げます。

開催日、希望講座名:
お名前、会社名:
メールアドレス:※ご連絡希望先が発信元と異なる場合
職種、役職:
受講理由:
ご希望お支払い方法:お振込(請求書にてご請求)または Peatix(クレジットカード払い)



お申し込みの受付


お申し込みの受け付け後、ご記入いただいた内容により、簡単な事前選考を行い、受講可否を決定し、3営業日以内にオンライン講座・事務局より結果をメールにて連絡します。

3営業日以上が経過してもオンライン講座・事務局からメールが届かない場合、お手数ですが、info@apmp.jp  までご連絡ください。

同業の方は受け付けをお断りする場合があります。予めご了承願います。



お支払い


オンライン講座・事務局より、受講可否の連絡と共に、受講料のお⽀払い方法・期日などをご案内しますので、期⽇までにお手続きをお願いします。期日までにお⽀払いが確認できない場合、お申し込みを無効とさせて頂く場合がありますのでご注意ください。
お支払いは、Peatix(クレジットカード)または銀行口座でのお振込となります。

お支払いを確認(お支払いが完了)したことで、受講のお申し込み手続が完了となります。



受講案内


お支払いの確認が取れ次第、受講方法の詳細をご案内します。開講日に向けた準備事項が記載されていますので、各自ご準備ください。

開講日前日までに、ZoomのURLをご連絡します。