オンライン講座 お申し込み方法

ご受講までの流れ


受講のお申し込み


受講したい講座の内容や募集要項(開催日時、受講料、お申し込み受付期間、お申し込み上の注意事項)について、事前によくご確認ください。次に、講座別のご案内ページ一番下「お申し込みに進む(カートに追加)」をクリックして、お申し込みページへお進み願います。

<基礎講座、APMP認定資格 対策講座のお申し込み>
入力フォームへのアクセスが難しい場合、下記をメールへコピペしてご記入いただき、info@apmp.jp までお問い合わせください。オンライン講座・事務局より3営業日以内にご連絡を差し上げます。

開催日、講座名:   /   、 基礎講座 又は APMP Foundation 認定資格 対策講座・テスト
お名前、会社名:
メールアドレス:※ご希望の連絡先が発信元と異なる場合
職種、役職:
受講理由:
事前学習: ※受講直前までの提案業務に関する自己学習内容と時間(H)の箇条書
希望のお支払方法: □クレジット決済、 □お振込(請求書によるご請求)※
※請求書の宛名と形式(PDF、又は紙)、 紙発行をご希望の場合、送付先ご住所も記入ください。



お申し込みの受付


<体験講座>
上記のお手続終了後、オンライン講座・事務局より、お申し込みの受け付けについて、メールでご返事いたします。

<基礎講座、APMP Foundation 認定資格 対策講座・テスト>
入力フォームへご記入いただいた内容より、簡単な事前選考を行い、受講適否を検討し、3営業日以内にオンライン講座・事務局より結果をメールします。

オンライン講座・事務局からメールが届かず、迷惑メールフォルダーにも受信していない場合は、お手数をお掛けしますが、info@apmp.jp  までご連絡願います。

同業の方は受け付けをお断りする場合があります。予めご了承願います。



お支払い


 <体験講座>
・クレジットカード
「カートに追加」よりお申し込みページへ移動後、必要事項を入力し、「お支払いを確定」画面で、クレジットカードを選択して、お手続きください。

・お振込の場合
「カートに追加」よりお申し込みページへ移動後、必要事項を入力し、「お支払いを確定」画面で「請求書を発行」を選択ください。お申込受付後、オンライン講座・事務局より、受講料のお⽀払い方法・期限などをメール致しますので、期限までにお手続き願います。

期限までにご入金が確認できない場合、お申し込みを無効とさせて頂く場合がありますのでご注意ください。

<基礎講座、APMP Foundation 認定資格 対策講座・テスト>
オンライン講座・事務局より、受講適否と受講料のお⽀払い方法・期限をご案内しますので、期限までにお手続きをお願いします。お支払いは、クレジットカード、または請求書によるお振込となります。

期限までにお⽀払いが確認できない場合、お申し込みを無効とさせて頂く場合がありますのでご注意ください。

当会でご入金が確認できた段階で、申込手続完了(申込成立)となりますので、申込の成立をメールでお知らせいたします。



受講案内


申込成立のお知らせに、受講への準備内容を記載しております。内容をご確認の上、各自でご準備をお願いします。

受講用URLは、開催日の前日にお送りするリマインドメールに記載してご連絡致しますので、よろしくお願いいたします(事前配布の教材・テキストがある講座は、開講初日2日前に送付予定)。