· 

APMP日本支部 8周年イベント 大盛況でした

11月3日の祝日は、APMP日本支部の8周年記念イベントを開催しました。

日本プロポーザルマネジメント協会は、私たちの理念を実現するために、企業様へのサポートだけでなく、APMP日本支部の運営支援も積極的に行っています。APMP日本支部では、プロポーザルマネジメントを通じて、自分や所属組織の提案力を向上させたい方々や、APMP認定資格を取得したい方々が集まって勉強会が開催されています。ちなみに、私は、設立当初からAPMP日本支部のチャプターリーダーも兼任しています。

今回の8周年記念イベントでは、特別ゲストの講演や、会員同士の成果発表などが行われ、ポジティブなエネルギーに包まれた素敵な時間となりました。この活動が、会員のキャリアアップや提案の成功率向上に大いに貢献していることを実感し、設立メンバーとしては自信と喜びを感じているところです。

イベントの詳細情報は、APMP日本支部のホームページの活動報告ブログにアップされていますので、ぜひチェックしてみてください。私たちの活動に興味を持っていただけることを願っています。

最後に、会員の皆様、そして、イベントを成功に導いてくれた幹事メンバーの皆さんに心から感謝申し上げます。これからも一緒に成長し、成功を共有していけることを楽しみにしています。